大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

コリンちゃん〰〰春はもうすぐだ〰〰

 

土曜日は暖かい日になりましたね  久々に日中お店の暖房をOFFにしました

バタバタしてドライヤーを使うのが多いと室温はかってに上がってくれるんです

おかげさまでバタバタした土曜日日曜日を過ごさせていただいたドッグサロンパセリ🙌

日中温度が上がってきて晴れ続きになるとご予約が集中する3月
そろそろかなって時は早めにご連絡くださいね

特に3月の土日は早めに埋まる予報が出ています お電話まってまーす

 

パセ子がお昼ご飯を食べているときは寒くても暖かくても雨が降っていなければベランダオープン

春っぽい土曜日の日中2頭そろって何かに集中してる👀

たぶん歩いている人を見てるだけやと・・・

前を通る人でも犬でもナイロン袋でもチェックしなくちゃダメらしいよ

可愛いコリンちゃんいらっしゃいませ✨

今回は奇跡的に顔を上げてこっち見てくれている写真撮れた💕

この1枚だけやけど  それでも嬉しい

コリンちゃんの美容はバリカン仕上げで1.5センチぐらい残っているかな?

あまりキレイ感はだせないけど ギリギリバリカン仕上げでお返しできる長さです

コリンちゃんの場合これ以上少しでも長く残したいってなれば全身ハサミ仕上げ確定✂

同じバリカン刃のミリ数を使っても犬種・毛量・毛質で残る長さは変わる難しさ

毛量毛質で使えるミリ数も変わるのでトリマーも どうしょうかなぁってご注文を聞きながら考えてるんですよ

パセ子いつもヘラヘラしてるだけちゃうねんなって誉めてください💮

コリンちゃんも夏と冬では同じミリ数を使っても仕上がりは変わっちゃうんだなぁ

夏のコリンちゃんも冬のコリンちゃんも可愛いよ😍

次ご来店の時は 夏versionになるかな?

楽しみにお待ちしています😃


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA