大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

新しいショー会場行ってみた〰池上曽根遺跡〰

ドッグショー会場だった大阪の舞洲は昨年で終わりで

今年からは和泉の池上曽根遺跡の場所になりましたの

*テリアグループ戦  今回はテリア少なかった*

場所の確認 所要時間 会場チェック お友達の応援の為 土曜日お休みをもらって行ってきましたよ

舞洲行くときの倍の時間がかかる💦

曲がる回数が少ないから迷子にならずにすみそうなのは嬉しい

土曜日は会場通りすぎたけど 次は大丈夫だろう💕


*お友達ビション君6ヶ月デビュー2戦目*

会場は 狭い😢 車ギュウギュウ  みんながテント張るとかなり狭いと思う

今回 テント張ってる人少なかったような❗

今回はエントリー頭数も少なくてリングも2個しかなかったし

エントリー多くなってリングも3~4になったら この広さでみんなテント張れるんかな?

普通に生活されている地域なのでご近所さんだと思われる方も見学に来られていました

*お友達ビションちゃん 今回はテンション低め*

おかゆちゃんは翌日の日曜日もエントリーでした天気で良かったね✨

*お友達ビションちゃん  可愛かった💕*

リング内ボコボコしてたから 足とられるハンドラーさんもいてた

小さい犬も歩きにくそうやったなー パセ子も足グニってなる自信あるわ

たまちゃんの新会場での初エントリー🔰は3月11日(土)予定

なので3月11日はドッグサロンパセリお休みします😣

Championたまでの初エントリー🔰  それだけでなんか緊張するわ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA