大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

2016大阪インター②

雨で始まった日曜日  

どんなけ雨降ってもぬかるまない室内だから安心のドッグショー

長靴持っていかなかったもんねー

前日搬入しにいって ちょっと遠回りした会場への道

当日も見事に遠回り😭   そんな事も想定内よ

前日の準備からショーに行くねーんって なかなか寝なかったたまちゃん

グループ戦までの準備中に寝てますやん

その余裕 パセ子におくれ💕

グループ戦も緊張しましたね~ おトイレ行っとく❓って言われたけど

大丈夫って断言するパセ子 数分後やっぱり行っとく❗っていうパセ子

その方がいいっとアッシュの先生も賛同

そんなこんなで始まったグループ戦

牡の3グループ戦   みんなキレイ✨✨ もうこの時緊張Max

たまちゃん 歩くのん嫌~にもならず歩けたね

選ばれはしなかったけど  室内の方がご機嫌度高いのん確定

パセ子は大変やけど

今回ネックがウマイこと作れず また課題が増えた  

増え続ける課題を1個でも減らさんな

色々な方からアドバイスを頂きました

プロの方って良くなった所はすぐ発見して ちゃんと誉めてくださり✨✨

改良点も教えてくださる✨✨

忘れない間にちゃんとノートに書かないと

来年今より少しでも良くなったパセ子とたまを見てもらえるように💖

帰り道 海遊館あたりが混んでて渋滞停車中にみたキレイなクリスマスツリー✨🎄✨

車のライトでちゃんと撮れなかった💦

落ち着いてから おいてけぼりの夏ちゃんを ずーっと可愛がりながら

Hさんにいただいたクッキー🍪をいただきました

とっても美味しいクッキー🍪ですぐ完食 ごちそうさまでした🎵

さて年内はあと働くだけ~ ご予約お待ちしてますね

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA