大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

2016大阪インター①

パセ子とたまの年内最後のドッグショー

大阪インター終了しました 疲れましたね😱

 痩せるかと思ったわ 思うだけで痩せませんけど・・・

前日搬入の時はがらがらやったけども

当日になると

人と犬でごっちゃごちゃ これ一部ですよ 

出番までお化粧をするたまちゃん

いろんな方にたまちゃーんってテンション上げてもらい

まぁまぁのごきげんさん⤴⤴

ウエスティ♂3頭♀3頭合計6頭のエントリー

ウエスティ並ぶの見るのん久しぶりでした

1番後ろの男の子はたまの親戚さんでした

♀3頭予定がチャンピオンの子が棄権だったため

ジュニアの子とたまちゃんだけに

何回経験しても緊張する😢  

本番直前に緊張してきた~トイレいきたいって言い出すパセ子

ドッグサロンアッシュの先生に

「いい加減慣れてもいいころやと思うよ」って言われたけど

きっとパセ子は何年たっても緊張していると思うわ~

練習よりテンション低め パセ子の緊張が伝わってしまったのね

超有名プロハンドラーさんと並べるってだけで緊張

ジュニアクラスに上がりたてホヤホヤの子が対戦相手

まだ身体が出来上がってないけど

パピークラスでベストインショー(その日開催のパピークラスの牡牝全部の中の1番)を

取ったことがある女の子 これからの成長が怖い存在なのです

今回はたまちゃんに幸運が💘

たまちゃん頑張ったよ✨おりこうさんっていっぱい誉めたおしました

緑色のカード4枚貰えるとインターナショナルチャンピオン完成できるのです

これはなかなか  難しい💦

そんなこんなでブリード戦終了 午後からのグループ戦までちょっとの間休憩

〰〰〰つづく〰〰〰

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA