大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

27日(日)臨時休業です〰〰駐車場のおっちゃんに感動〰〰

日曜日のショーの前日搬入してきたパセ子

行き慣れた場所のはずやのに見事に道間違えたね💦

結局間違ったわって思った最初の道があっててんけど~

会場の裏の駐車場から搬入して駐車場から出るとき 誘導してくれる警備員のおっちゃん

歩道がけっこうな坂でしてゆっくり降りるパセリ号を 

斜めに降りるように誘導してくれるんです  そんな警備員さんいてないよ  

 そしておっちゃんの目線はフロントへ・・・

まさかおっちゃん フロントが地面にスレへんか見てくれてるぅ💖

そして はーいOKって笑顔で言うてくれたの

パセ子20年以上運転してるけど こんな警備員さん出会ったことないわ

もうね    めっちゃ最高の笑顔(自分評価)でありがとう😆って言うたよ

気持ちよくルンルンで帰れたね

帰ってから残りの美容道具の準備して積み込んで

あとはシャンプーするだけー🎶の時に気付きました

コームやスリッカーなど一式入れ忘れてるやん😱💦

あぶなーってドッグサロンアッシュの先生にLINE

もう忘れてるのんないよ✨大丈夫って言うた1時間後

リード積み忘れているのに気付くパセ子

あぶなー😱💦 今回 何か忘れ物してそうやわ

たまちゃんだけは忘れないようにしなくちゃね

明日のたまちゃんの出番はたぶん11時頃

ご来場の方で誰も応援するする子いてないわって言う時間帯なら

たまちゃん応援してくださいね💓 心の中でもオッケーです

テレパシーでキャッチしますんで📡

会場に行かないよーって方は ハッと見たら11時やんって時には

たまちゃんfightって大阪南港に向かってテレパシー📡お願いします

あとはパセ子寝過ごすなって祈っててね

さて あと30分以内に寝るぞ 30分以内に寝たい 無理だろな


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA